2005年10月31日

下見&お好み焼き

今日は上野に来ちゃいました☆
パンダの聖域です。

東京国立博物館というとこに足を運びました。
そこで、12月18日にイベント行います。

とっても、きれいでした。

以上。


帰り、K越でSりとAMでお好み焼きに行きました。

久々のお好み焼きはとてもおいしかったです。
そして、最後にあたしは『パフェもんじゃ』を食べたいとわがままを・・・

出来たのがこれ・・・バッド(下向き矢印)
画像 276.jpg

2人は失礼にも・・・『ゲロみたい〜』て、

てか、
もんじゃ焼きってそんなもんじゃ〜!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


おいしかったです黒ハート(後味、苦いけど・・・)
オススメでするんるん
posted by アメ子 at 23:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

泣き虫。

今日は結構仲のいい子の引退を見に行きました。

その名も G津

この子とはこの1年お互い励ましあってきました

この子はかなりのおバカさんで純粋な子でした。
いつも、自分の首を絞めてしまい、どうしたらいいか悩まされました。
逆に、この子もあたしのいろいろな愚痴につき合わせてしまいました。

あたしはそんな子の引退で、
泣くシーンを笑ってしまった

G津さんとの思い出を振り返ると、
いろいろ辛いことあったけど、笑える思い出の方が多かったから、
思い出したら笑っちゃいました。(G津は泣いてるのに・・・)


本当にG津お疲れ様。
みんなから、花束や手紙貰えてよかったね!!
G津が無事引退できてあたしゃーうれしいよ☆(保護者気分)

goutu.JPG

てか、泣き虫〜(笑)
posted by アメ子 at 23:23| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お詫び

10月30日の引退を見に行けなかったところがたくさんありました。
本当は全部見たかったんだけど、移動時間の関係上、見に行けませんでした。
本当にごめんなさい。

特にI田さん。
番組見たかったよ!
でも、I田さんのこの前の言葉に甘えてしまいました。

そして、S百合さん。A学さん。ごめんなさい。
posted by アメ子 at 23:22| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

☆学祭☆

10月29日と30日は学祭でした!

特に29日は満喫!

うちのゼミで出した『ちゃーはん処 大水戸屋』は大繁盛(!?)
隣は、うちのサークルの『HOT STATION』(ホットケーキ屋)
毎年サークルでやってる『S美☆FM』(自分、朝の情報番組やりました。)

など、今年の学祭は大忙しダッシュ(走り出すさま)

でも、めちゃくちゃ楽しかったるんるん
ここまで、学祭を楽しめたのは始めてでした!

ゼミの先生には、「A澤さん呼び込みうまいね〜」と褒められました!!
結構、声出してお客さんが興味持ってもらえるのがうれしかったんです黒ハート

来年はサークルも引退してるから・・・
友達集って、店だしたいなグッド(上向き矢印)(チーム父さんのように・・・)
誰か、アメと模擬店やりませんか?

学祭のアルバム**************************

画像 269.jpg 画像 267.jpg 
我、大水戸屋の看板       後輩が頑張って作っ看板

画像 264.jpg 画像 253.jpg
ゼミの頑張り屋さん       S藤トナカイとそれをいじめるAM

nida.JPG ayaka.JPG
   うちの看板娘S織        うちの看板娘A佳

画像 258.jpg 画像 265.jpg
ファッションショーに出たSよ  かっこいいI里とA美ちゃん
posted by アメ子 at 23:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

厄日。

今日は 厄日 でした。

その@『自転車の鍵が見つからない』
10:30までに池袋行かなければならなかったのに寝坊。

ぎりぎりで用意し終わり、
いざ!行かなきゃというとき、

『鍵がない!!』

昨日家に帰って結構すぐ寝たあたしは、
パスワードをどこにやったかわからなかたなかったのです。

とりあえず、タクシーで駅に向かいました。

そのA『チェーンが・・・』
あたしはさらに池袋からまた違うある場所めざして急いでいました。
ブーツで一生懸命走っていると・・・

ドサッ

(え?何??)

と、後ろを振り返ると・・・
バックが落ちていました。

最近、買ったばかりのバックのチェーンが切れた!
051024_2358~01.JPG

ありえない!!
急いでるのに・・・しかも、買ったばっかりNEW

あたしは、急いでそれを買ったところ(池袋のサンシャイン)に、
取替えにに行ってきました。

そのB『充電切れた』
その後連絡を取らなきゃいけない人がいたので、
連絡を取ろうとしたところ・・・

ピー。
携帯の充電切れました。

昨日飲み会ビール後、
すぐ寝たため、充電できず寝てしまっったため充電できなかったんです。
その時、お金など下ろしている暇もなかったので、
充電器も買えませんでした。

そのC『入れない』
あたしが向かっていた場所・・・

それは、六本木ヒルズ
あたしは東京国際映画祭を見に来たのです!!

しかし、あたしはさまざまなハプニングに襲われ、
開演10分すぎに到着。

でも、貰ったチケットは「指定席」と書いてあるから大丈夫!

と、思っていたのですが・・・

『おそれいりますが、満席の為、中には入れません。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・??

『立ち見でもいいですよ?』
『申し訳ありません。立ち見は行っていないんですよ。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???
あれ?
あたし、映画見れないの??
授業サボって、
六本木まで来て、

映画見れないんだ。

厄日、厄日とは思ってたけど・・・
本当に厄日だったんだ。

その後、お金も1000円しか持ってなかったので、
即、六本木ヒルズを離れました。

滞在時間・・・
20分。





その後、あまりにもへこんだ為、
江東区にある姉の家に向かうことにしました。(お金かからないし)

しかし、携帯の充電のないあたしは、
アポなしで向かうことに・・・

姉が家にいるかもわからず、
姉の家のある駅に・・・

とりあえず、お金を下ろし、充電器を買いました。
そして、恐る恐る電話をかけました。

『Y希ちゃん。今どこにいる?』
『へ?家だけど??どうしたの?』

へ?うそ?やったぁ〜!!
天はあたしを見捨てていなかった!
あたしはスッキプ(気分)で姉の家に飛び込んだ!!

そして、姉の子供(0歳)にへこんだ心を癒してもらいました。
笑顔がめちゃくちゃかわいい黒ハート
ありがとう。Y希ちゃん・H紀るんるん


みなさん。
本当に厄日はあるもんです!!本当に一日ついてないから!
posted by アメ子 at 23:23| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

カラオケ☆

今日はバイトの後、カラオケカラオケに行ってまいりました☆
メンバーはうちのサークル+ゴスペルの方1名。

あたしが到着したとき、
すでにみんなのノリはMAXで、
さらに知らない人がいてびっくり!!

それが、ゴスペルのNおさんでした☆

いや〜しかし・・・
とにかく・・・歌がものすっごくうまい!!
平井堅とかやばかったね!

でも、一番よかったのは・・・
『孫』 (大泉逸郎)でしたね!
リクエストしたら歌ってくれましたよ(笑)
こぶし効いてて、
あれは、やばかったね!!

あたしも、演歌歌えばよかったダッシュ(走り出すさま)


そして、あたしは5時までALLしてしまいました。
終わって外に出るとまさに明け方。

051023_0552~01.JPG

あたし明日起きれるかな??
posted by アメ子 at 06:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

最近のおこちゃまについて・・・

あたしは今スイミングスクールの受付でバイトしてます!!

そこで、最近の子供について大人なアメちゃんが分析します!

分析@『小学生で・・・』
今は小学生で、
携帯持ってるんです!!

子供たちは自慢に携帯をあたしに自慢してきましたたらーっ(汗)

みなさん・・・携帯持ち始めたのいつですか?
あたしは・・・高校1年の時でしたよ。
小学2・3年生の子達はおもちゃの携帯ではなく、普通の携帯持ってました。

今度、機会があったら、いくら使ってるか聞いてみようと思います。(ドキドキ)


分析A『中学生で・・・』
中学生で、もう彼氏・彼女がいるのが当たり前らしいですバッド(下向き矢印)
ある中学生の子供に聞いたところ・・・

クラスの半分はもう彼氏・彼女がいるそうです!

ショ、ショ、ショック〜!!!!!!

なんかいや!かわいらしさがない!

あたしの中での中学校時代は、
かっこいい先輩にあこがれてみたり〜
ちょっとバカにしてきた男の子を気にし始めたり〜
勇気をだして、体育館裏で告白したり〜

ってかわいい同級生達を見てきたよ黒ハート

今じゃ、堂々と教室で告白したりしてんだって〜むかっ(怒り)

本当に、夢ぶち壊しだよ!!


分析B『ませてる』
うちのスクールの子には、
受付の人たちのあるものをいつもチェックしている。

それは・・・
○ラジャーの色。

それを紙に書いてメモしておくのである。

何の意味があるのかもわからず、
あたしは、結構最初の段階でその行為に気づいたので、
上からみえないようにジャージを着るようになった。

最近では、その子たちから・・・
『この前○○色着てたでしょ〜』って言ってくるようになってきた!

さらに、大胆!
『上のジャージ脱いで〜お願い〜』
って言って襲ってくる!!

あたしは、
『下何も着てないから脱げない〜』
って言い、なんとが逃げ出しましたが・・・たらーっ(汗)

しかも、これみんな 女の子 が行ってます!!
そろそろそういうことが気になりだす時期なんだろうけど・・・
ちょっと大胆すぎだよね??


まだまだ驚くような現状を子供たちから聞かされ、ショックをうけしまう毎日。
ちょっとそんな時間も楽しいと思っちゃうですけどね(笑)

でもね、
この前あるI田さんと話していたことなんですが、
将来が本当に不安ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
自然と遊ぶことをあまり知らない子たちが自然守れますか?
大切な 農業 を守れますか?(特に)

あたしは、子供を田舎で育てて、
女の子でも男の子でも虫が捕まえられる子に育てたいな〜!!

(あたしがそうだったから・・・)
posted by アメ子 at 23:43| 埼玉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

雨・雨・雨・・・

まだ、頭がボーとしてしまい、ベットから出れない、今日この頃。

風邪引きました。


しかも、何?

この・・・

あたしは、季節の変わり目は 偏頭痛 を起こしてしまうんです。

さらに、あたしはチャリ人間。
自転車があたしの行動手段。
雨が降ると一気に出かけたくなる。

は〜、
こんな時実家だったら・・・

くだものの缶詰が出てくるのに!!
桃の缶詰ギンギンに冷やして持ってきてくれるんだろーに・・・


とにかく、
明日はさすがに、学校に行かなきゃ!
学祭の準備頑張らなきゃ!!

posted by アメ子 at 22:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

後輩さん、お疲れさん☆

今日は 後輩の番組発表会 がありました!
前日はおさよさん家に泊まって遅刻防止をしました(笑)

とにかく、本当に楽しみだし、
どことなく不安もありました。

番組が始まると、うずうずしてきました。

やっぱり、
いつも一緒にいる後輩たちがどんな番組やってるんだろう?
って気になっていたんです。

そんな中、
番組見て高笑いしてました!
笑いすぎとみんに言われちゃいました・・・

番組の感想としては、
内緒です(笑)
モニター用紙に書いたしね!あせあせ(飛び散る汗)

でも、後輩たちは一生懸命頑張ってたからその結果はでてたのかな?
って思ってます。
まだまだな部分も多少あったけど、これからだしね。
あたしたちとはまた違う色を作っていって欲しいです!!
(あたしが言えたぎりじゃないけど・・・)

あたしたちはもう二ヶ月で引退だけど、
後輩たちはまだ一年以上あるから、
いろいろなことに挑戦して、頑張って欲しいです!


なんっちゃって、先輩ずらしてみました(笑)
posted by アメ子 at 23:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

晴れた!!

この何日間天気がいつも微妙でしたが、

しかし、今日は、

晴れた晴れ

やった〜!

洗濯が出来る!!

たまっていた洗濯物を一気に片付けなきゃ☆

051012_1428~01.JPG

しかし、あまりの量に洗濯機がいっぱいいっぱいに・・・あせあせ(飛び散る汗)

実は、衣替えというので、

秋服を洗い直ししましたたらーっ(汗)

とにかく、ばんざ〜い!!

コインランドリーに行かなくてすんだるんるん
posted by アメ子 at 14:32| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

