2005年11月25日

バトン

あまり恋愛経験豊富でないアメさんがちょっと答えます!!
みんな笑いそう・・・


1.デート中、街中では恋人とどういう密着の仕方をしますか?

肩をよせる。

2.街中で昼間にキス出来ますか?

照れ屋だからできん!!

3.街中で夜間にキスできますか?

雰囲気によるかな?

4.それなりの人通りのある駅構内(又は付近)で異性と抱き合ったことはありま
すか?

あるわけない!!

5.プリクラを撮る時、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

撮ったことないからな〜。たぶん顔を寄せるとか??

6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなるのはどういう時?

落ち込んでる時とかかな?

7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなるのは?

やっぱり、落ち込んでる時かな?

8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

素直な時。もしくはかわいい時じゃないかな?

9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

何かを達成したとき!褒めてほしい時。

10.お姫様ダッコをされた事(した事)はありますか?それはどういう時でした
か?

あ〜あれだ!!
サークルの撮影でだ!あと、番発でだ!
他にもあったけど・・・いじられてる時に、イジメとかで・・・(涙)


11.恋人(結婚相手)以外でお姫様ダッコをされた事(した事)はありますか?
それはどういう時でしたか?

だから、撮影と番発でだよ〜(●`ε´●)

12.異性(恋人)と寝るときは互いにどっち向きで寝ますか?

寝ることが大好きだから自由に寝ます・・・

13.腕枕はされたいほうですか?

時と場合ですかね。

14.逆に、腕枕をしてあげたいですか?

しびれるからイヤ!!ヾ(≧へ≦)〃

15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

え〜そこまでいちゃつくの嫌いだからナイ!

16.バトンを託す人

え〜
あたしのブログを見てる人は全員やって!!

みんな是非!特に、もとっきーと尾上。(見てみたい)



答えていて、あたしはなんて愛のない女性かと思いましたよ・・・
この前、松屋でたまたま部長に会い、言われた一言。

「おまえ、女として危ない。これでいいのか?」

よくないですよ〜!
女に生まれたからには、ステキな女性になりたいですよ!
4年になったらめちゃくちゃきれいな女性になるよ☆

でも、松屋で部長と遭遇してしまう時点で危ないのかも・・・
(ちなみにあたし一人で行ってないですよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ)
posted by アメ子 at 15:35| 埼玉 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はどうも♪
松屋は行ったことないですが、
最近私の扱いが完全に2男なんです・・・
わたしカワイソウ(;_;)
お姫様だっこは見ましたよ。笑
懐かしいっすねー!
Posted by 祥子 at 2005年11月25日 19:19
かわいい〜☆
Posted by り at 2005年11月25日 22:45
祥子>あ〜そうなると・・・女としての危ないね!!でも、祥ちゃんは他では女扱いされると思うから大丈夫

り>あ〜言われると思ったよ!!!あたしに、り がバトン渡すからこうなるんだ〜
Posted by アメ at 2005年11月25日 23:40
megさんからもまわってきたからなぁ…じゃあやります!!!
Posted by 尾上 at 2005年11月26日 02:14
やっぱみんな考えてることは一緒だね〜!楽しみ楽しみ☆
Posted by アメ at 2005年11月26日 02:33
・・・されてないです。
女扱いされたいです。
このバトンやってみよぉーっと!
頂きます☆
Posted by 祥子 at 2005年11月26日 20:53
デート中『肩を寄せる』に爆笑しました、つぉんです(笑)

このバトン面白いね。
でも回ってこない…。
そんなに女っ気ないかしら?
そんなにキモイかしら?私…。
Posted by つぉん at 2005年11月26日 23:47
祥子>やってみて!そしたらコメントしに行くから(笑)明日はいよいよ引退だね☆泣くなよ〜

つぉん>これ是非つぉんやってよ!!オススメだよ…「肩寄せる」って変かな〜
Posted by アメ at 2005年11月27日 01:52
肩を寄せるとかより、普通は
アレだね、手をつなぐとか腕を組むとか
言いそうだよね!!!!

女力みがこーねーマジ。
ウチも足りないのかなーとやはり思う今日この頃。
Posted by ゆーこ at 2005年11月27日 17:57
あたしは恥ずかしくて手なんてつなげられないよ〜(笑)

飯田は色気あるからいいじゃん!!
Posted by アメ at 2005年11月27日 19:53
あはははははは(笑)
僕もやってみるかな…。
よければブログ見に来てください
Posted by an at 2005年11月30日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

