2005年11月19日

細○数○さん

最近みんな「細○数○」の占いにはまってるようで・・・
細○数○さんの占いでは・・・今一番何事にもうまくいかない時期らしい。
でも、あたしは絶対信じません!
あたしはあまりいい結果の出ない占いは信じません!

というわけで、今日は『占い』について。
いろいろな占いを載せるのでやって見て下さい(*´∇`*)


占い@大江戸前世占い
よくある占いです!

あたしは、『忍者』でした。
一部当たってたよーな・・・。
でも、忍者ってかっこい〜グッド(上向き矢印)
てか、あたしの前世は『電話関係の仕事ついてた人』だと思う。
(根拠はあります!!)

占いA熱虫占い
つまり、虫で例えた占いです!

『カーブトムシ』でした。
「計画性がなく、気が長いほうではない」は当たってるかも・・・

占いBハンドルネーム占い
みなさんも、ハンドルネームはありますよね?

『アメ子』で占った結果・・・
『吉』でした。
可もなく、不可もないそうです!
それなりのハンドルネームらしい・・・σ(^_^;)







いろんな占いあるもんですね〜!
ちなみに今回載せた占いはすべて無料になってます!!
みんなやってみてください!!
いつかまた特集しま〜す☆
posted by アメ子 at 23:02| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!アメも占いにハマッてきたようだね、ムフフ。

@は姫でした☆
A目標を高く持つ思考型タイプホンヤンマだったよー
Bのはmixiで私も載せたことあるんだけど、akiは凶でした。。。
Posted by ゴーツ at 2005年11月21日 19:44
@の姫にはなんか許せない!!
あたしは忍なのに・・・
Aもな〜
占いってやっぱ当たらないのかな〜
Posted by アメ at 2005年11月25日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。