2005年11月15日

最近の出来事。

最近の出来事。
ぶっぱなして書いてくのでみんなついて来いよ!!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o

11月6日(日)
エコでお小遣いを増やそう計画!!

ということで、ボランティア活動してきました!
「アースデーin川越」というボランティアのイベントで、
「エコでお小遣いを増やそう計画」という劇をしてきました☆ミ
あたしはADをしてましたパンチ

あんまり人が集まらなかったけど、
とっても充実したし、やっぱし楽しかった黒ハート

戦利品>うまい棒20本以上

11月10日(木)
歯医者

そろそろ就活の時期ということで、
髪を染めずに、歯をきれいにしようと歯医者に行ってきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

今の歯医者はハイテク化してきてるな〜と関心してしまいました!
レントゲンを撮られ、それをパソコンに映して説明してくれました。
その時、先生に・・・

「しかし、親知らずがきれいに生えてるね〜」
「へ?親知らず??」
「ええ、きれいに生えてますよ」
「あたし、親知らず生えてたんですか!?」


おや‐しらず【親知らず】
第三大臼歯。人間の歯のうち最も遅く生える、上下左右計四本の奥歯。

 (yahoo!辞書より)

親知らず・・・
いつのまにか生えていました・・・。
しかも、とてもきれいに・・・≧(´▽`)≦アハハハ

戦利品>初診プレゼントの金のスプーン。


11月11日(金)ポッキーの日
打ち上げビール

今日は9月に行ったイベントの打ち上げでした。
久々の幹事に戸惑っちゃいました・・・

とりあえず、乾杯が出来なかった。
乾杯しようとすると、

「失礼しまーす」

ミ(ノ;_ _)ノ =3
タイミング悪すぎ・・・

今日の飲みは「飲み」というか・・・「食」でしたね〜。
みんな、食べたい放題!!!

あたしは、
少しでも楽しんで頂けたらうれしいので、
それでお腹いっぱいだよ。

9月のイベント、みんなお疲れ様!
本当にありがとう
o(*^▽^*)o


11月13日(日)
M大引退。

とうとう、1年から一緒に仕事してきたM大さんが引退していきました。
本当にM大さんは泣くというより、笑顔で「さよなら」してました!

個性豊かなM大さん。
飲むの大好きM大さん。


お疲れさん☆

あたしもいい引退しよ〜(*゜ー゜)b


11月14日(月)
就職祝い飲み!

元バイト先の人が就職決まったので、お祝いの飲み会をしてきました。

元バイト先をやめて約1年。
当時いた人たちは結構仲がよく、
さらに活動的だったので、黄金時代と言われています(笑)

5人で飲んだのですが、
すべて、年上。就職してたり、就職決まった人ばかり。
就職活動中のあたしにとっていろいろ参考になりました。

楽しかった〜☆
お金は消えてくばかりだけど・・・学生のうちは楽しまなきゃ!!

O富さん就職決まりおめでとーございます(*´∇`*)/


11月15日(火)
父ちゃん誕生日

お父さんの誕生日でした。
電話しました。

「お父さん誕生日おめでとう」
「ああ、○○子か。わざわざありがとう。元気かぁ〜?」
「元気だよ〜」
「そうか。今田んぼにいるんだよ。」
「え?田んぼ??」

お父さん田んぼにいるんだ・・・誕生日に・・・
今日はすきやきだそうです。(おいしそう・・・)

でも、アメも今日は夕食実家に負けてません!

今日は「焼肉」食べてきました。(歯医者の後に)
久々の肉に・・・
(゜▽、゜*)ノ ジュル。

結構食べました!!
3〜4人前を2人で食べちゃいました。

でも、お金が〜











と、思ったら・・・

「いいよ、おごるよ。」

えっ・・・いいの・・・・・・!?

「その代わり、卒業する時おごれよ!」
「・・・・・・・・・・・・・・え?」
2万ぐらい使って俺を満足させろ!」

2万・・・。
しかも、3月ってことだよね〜後4ヶ月??

まっ、なんとかなるなる☆
焼肉おいしかった〜ヽ(=´▽`=)ノ







お疲れ様でした☆
ここまで読んだ人根性あるかと思います!
あたしだったら読まないかも・・・σ(^_^;)

さーて、明日は朝から用事があるからさっさと寝よ〜☆彡

『最近の出来事。』にお付き合い頂き誠にありがとうございました。
またの更新をお楽しみに〜バイバーイ!
ヾ(・◇・)ノ
posted by アメ子 at 23:23| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜!!!!!あのあと焼肉行ったの!?
ウチなんかリハだったんだけど、DJが30分も遅刻してきやがってプンプンです。

帰りは後輩に混じってご飯食べてきました♪
Posted by ゴーツ at 2005年11月17日 04:42
アハハ・・・(´▽`)
いいだろ??でも、当分肉はいいや〜
Posted by アメ at 2005年11月20日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。