2005年11月05日

11月5日

今日はN大の引退を見てきました。

さすがに、ちょっとうるうるしました。
でも、泣きませんでしたよ!!泣いてたまるか!

見ていて、引退を肌で感じてしまいましたよ・・・

1年半一緒にサークルの仕事をしてきた仲間が、
一人一人引退していく・・・
結構淋しいんですよ。

あ〜、取り残されていく・・・

Y浅とK敷とK藤
ここまで、本当にお疲れ様。
今までこんなおバカと仲良くしてくれてありがとう。
また、茨城遊びに来てね!
posted by アメ子 at 23:22| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どぉもーー☆遊びにきました!!
引退ラッシュですね。
ほんとに悲しい日々を送ってまつ(T_T)

あっ春の雪みましたよー♪
モーホーもので学習院ですよ(^◇^)
Posted by 祥子 at 2005年11月13日 19:40
お久しぶりです。石山寛人っす。元気? 俺も今日部活の先輩の引退でした↓やっぱり引退というものは悲しいもんだ(__)
Posted by 寛人 at 2005年11月14日 20:14
祥ちゃんコメントありがとう!!
去年の今頃同じだったよ!めちゃくちゃ淋しいかったよ(>_<、)

てか、『春の雪』学習院で撮ったの?
明日、『春の雪』見に行くよ☆ミ
モーホーものか確かめてくるよー!
Posted by アメ at 2005年11月15日 22:58
寛人コメントくれてありがとう☆ミ

あたしも12月で引退ですよ・・・
今は引退してみたいけど、実際引退したら淋しいかも・・・。

部活頑張ってる??
寒くなってきたから、風邪引かないでね☆
Posted by アメ at 2005年11月15日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

