2005年10月31日

下見&お好み焼き

今日は上野に来ちゃいました☆
パンダの聖域です。

東京国立博物館というとこに足を運びました。
そこで、12月18日にイベント行います。

とっても、きれいでした。

以上。


帰り、K越でSりとAMでお好み焼きに行きました。

久々のお好み焼きはとてもおいしかったです。
そして、最後にあたしは『パフェもんじゃ』を食べたいとわがままを・・・

出来たのがこれ・・・バッド(下向き矢印)
画像 276.jpg

2人は失礼にも・・・『ゲロみたい〜』て、

てか、
もんじゃ焼きってそんなもんじゃ〜!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


おいしかったです黒ハート(後味、苦いけど・・・)
オススメでするんるん
posted by アメ子 at 23:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。