2005年10月30日

泣き虫。

今日は結構仲のいい子の引退を見に行きました。

その名も G津

この子とはこの1年お互い励ましあってきました

この子はかなりのおバカさんで純粋な子でした。
いつも、自分の首を絞めてしまい、どうしたらいいか悩まされました。
逆に、この子もあたしのいろいろな愚痴につき合わせてしまいました。

あたしはそんな子の引退で、
泣くシーンを笑ってしまった

G津さんとの思い出を振り返ると、
いろいろ辛いことあったけど、笑える思い出の方が多かったから、
思い出したら笑っちゃいました。(G津は泣いてるのに・・・)


本当にG津お疲れ様。
みんなから、花束や手紙貰えてよかったね!!
G津が無事引退できてあたしゃーうれしいよ☆(保護者気分)

goutu.JPG

てか、泣き虫〜(笑)
posted by アメ子 at 23:23| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのーすいません。。。何ですかこの写真??
プライバシーの侵害だと思うですけど??

しかもあなた私の感動のシーンでmatsuoさんと2人で笑いやがって。マジない。。。
Posted by ゴーツ at 2005年11月02日 23:17
じゃ、目の部分に線引いとくよ!!
すっごく、写真出したかったの!許してね☆

ごーちゃんはmatsuoにも愛されてますから・・・
Posted by アメ at 2005年11月02日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。