2005年10月29日

☆学祭☆

10月29日と30日は学祭でした!

特に29日は満喫!

うちのゼミで出した『ちゃーはん処 大水戸屋』は大繁盛(!?)
隣は、うちのサークルの『HOT STATION』(ホットケーキ屋)
毎年サークルでやってる『S美☆FM』(自分、朝の情報番組やりました。)

など、今年の学祭は大忙しダッシュ(走り出すさま)

でも、めちゃくちゃ楽しかったるんるん
ここまで、学祭を楽しめたのは始めてでした!

ゼミの先生には、「A澤さん呼び込みうまいね〜」と褒められました!!
結構、声出してお客さんが興味持ってもらえるのがうれしかったんです黒ハート

来年はサークルも引退してるから・・・
友達集って、店だしたいなグッド(上向き矢印)(チーム父さんのように・・・)
誰か、アメと模擬店やりませんか?

学祭のアルバム**************************

画像 269.jpg 画像 267.jpg 
我、大水戸屋の看板       後輩が頑張って作っ看板

画像 264.jpg 画像 253.jpg
ゼミの頑張り屋さん       S藤トナカイとそれをいじめるAM

nida.JPG ayaka.JPG
   うちの看板娘S織        うちの看板娘A佳

画像 258.jpg 画像 265.jpg
ファッションショーに出たSよ  かっこいいI里とA美ちゃん
posted by アメ子 at 23:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

