2005年10月24日

厄日。

今日は 厄日 でした。

その@『自転車の鍵が見つからない』
10:30までに池袋行かなければならなかったのに寝坊。

ぎりぎりで用意し終わり、
いざ!行かなきゃというとき、

『鍵がない!!』

昨日家に帰って結構すぐ寝たあたしは、
パスワードをどこにやったかわからなかたなかったのです。

とりあえず、タクシーで駅に向かいました。

そのA『チェーンが・・・』
あたしはさらに池袋からまた違うある場所めざして急いでいました。
ブーツで一生懸命走っていると・・・

ドサッ

(え?何??)

と、後ろを振り返ると・・・
バックが落ちていました。

最近、買ったばかりのバックのチェーンが切れた!
051024_2358~01.JPG

ありえない!!
急いでるのに・・・しかも、買ったばっかりNEW

あたしは、急いでそれを買ったところ(池袋のサンシャイン)に、
取替えにに行ってきました。

そのB『充電切れた』
その後連絡を取らなきゃいけない人がいたので、
連絡を取ろうとしたところ・・・

ピー。
携帯の充電切れました。

昨日飲み会ビール後、
すぐ寝たため、充電できず寝てしまっったため充電できなかったんです。
その時、お金など下ろしている暇もなかったので、
充電器も買えませんでした。

そのC『入れない』
あたしが向かっていた場所・・・

それは、六本木ヒルズ
あたしは東京国際映画祭を見に来たのです!!

しかし、あたしはさまざまなハプニングに襲われ、
開演10分すぎに到着。

でも、貰ったチケットは「指定席」と書いてあるから大丈夫!

と、思っていたのですが・・・

『おそれいりますが、満席の為、中には入れません。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・??

『立ち見でもいいですよ?』
『申し訳ありません。立ち見は行っていないんですよ。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???
あれ?
あたし、映画見れないの??
授業サボって、
六本木まで来て、

映画見れないんだ。

厄日、厄日とは思ってたけど・・・
本当に厄日だったんだ。

その後、お金も1000円しか持ってなかったので、
即、六本木ヒルズを離れました。

滞在時間・・・
20分。





その後、あまりにもへこんだ為、
江東区にある姉の家に向かうことにしました。(お金かからないし)

しかし、携帯の充電のないあたしは、
アポなしで向かうことに・・・

姉が家にいるかもわからず、
姉の家のある駅に・・・

とりあえず、お金を下ろし、充電器を買いました。
そして、恐る恐る電話をかけました。

『Y希ちゃん。今どこにいる?』
『へ?家だけど??どうしたの?』

へ?うそ?やったぁ〜!!
天はあたしを見捨てていなかった!
あたしはスッキプ(気分)で姉の家に飛び込んだ!!

そして、姉の子供(0歳)にへこんだ心を癒してもらいました。
笑顔がめちゃくちゃかわいい黒ハート
ありがとう。Y希ちゃん・H紀るんるん


みなさん。
本当に厄日はあるもんです!!本当に一日ついてないから!
posted by アメ子 at 23:23| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメちゃん…
結局映画行けなかったの??
ウチの後輩も課題映画見に行ったんだけど、チケット完売してたって言ってた…
Posted by ゴーツ at 2005年10月26日 22:31
本当に最悪だよ〜!六本木ヒルズになんのために行ったのかわからないよ!!500円だして…
Posted by アメ at 2005年10月28日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。