2005年10月23日

カラオケ☆

今日はバイトの後、カラオケカラオケに行ってまいりました☆
メンバーはうちのサークル+ゴスペルの方1名。

あたしが到着したとき、
すでにみんなのノリはMAXで、
さらに知らない人がいてびっくり!!

それが、ゴスペルのNおさんでした☆

いや〜しかし・・・
とにかく・・・歌がものすっごくうまい!!
平井堅とかやばかったね!

でも、一番よかったのは・・・
『孫』 (大泉逸郎)でしたね!
リクエストしたら歌ってくれましたよ(笑)
こぶし効いてて、
あれは、やばかったね!!

あたしも、演歌歌えばよかったダッシュ(走り出すさま)


そして、あたしは5時までALLしてしまいました。
終わって外に出るとまさに明け方。

051023_0552~01.JPG

あたし明日起きれるかな??
posted by アメ子 at 06:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。