2005年10月15日

後輩さん、お疲れさん☆

今日は 後輩の番組発表会 がありました!
前日はおさよさん家に泊まって遅刻防止をしました(笑)

とにかく、本当に楽しみだし、
どことなく不安もありました。

番組が始まると、うずうずしてきました。

やっぱり、
いつも一緒にいる後輩たちがどんな番組やってるんだろう?
って気になっていたんです。

そんな中、
番組見て高笑いしてました!
笑いすぎとみんに言われちゃいました・・・

番組の感想としては、
内緒です(笑)
モニター用紙に書いたしね!あせあせ(飛び散る汗)

でも、後輩たちは一生懸命頑張ってたからその結果はでてたのかな?
って思ってます。
まだまだな部分も多少あったけど、これからだしね。
あたしたちとはまた違う色を作っていって欲しいです!!
(あたしが言えたぎりじゃないけど・・・)

あたしたちはもう二ヶ月で引退だけど、
後輩たちはまだ一年以上あるから、
いろいろなことに挑戦して、頑張って欲しいです!


なんっちゃって、先輩ずらしてみました(笑)
posted by アメ子 at 23:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。