2005年10月12日

晴れた!!

この何日間天気がいつも微妙でしたが、

しかし、今日は、

晴れた晴れ

やった〜!

洗濯が出来る!!

たまっていた洗濯物を一気に片付けなきゃ☆

051012_1428~01.JPG

しかし、あまりの量に洗濯機がいっぱいいっぱいに・・・あせあせ(飛び散る汗)

実は、衣替えというので、

秋服を洗い直ししましたたらーっ(汗)

とにかく、ばんざ〜い!!

コインランドリーに行かなくてすんだるんるん
posted by アメ子 at 14:32| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
部屋干し臭い服の方が、かっちゃんらしいのに〜(笑)
Posted by ParC at 2005年10月12日 15:33
そんなあたしらしさはいらない!!
しかも、今は部屋だと乾きにくいだもん!
Posted by アメ at 2005年10月12日 15:43
部屋干し臭い服着てたら、
ウチにはいれねー!!
Posted by ゆーこ at 2005年10月14日 02:56
干せなかったら、コインランドリーに行きますから安心してくださいい☆
ちゃんと消しました!!(笑)
Posted by アメ at 2005年10月16日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

