2006年03月15日

あれれれれれ〜??

今日は我らサークルの2期生の…

『Sayonara PureBan』

でしたかわいい


久々に番発というものを見ちゃいましたよ…。

おかげ様で、
見ていたらあの甘酸っぱい青春を思い出しました!!


DJ番組かぁ〜
映像かぁ〜
ラジドラもあったなぁ〜
MCもあったね〜



先輩達のプレ番見てたらなんか抑発されましたグッド(上向き矢印)
ちょっとあたしも番組作りたくなっちゃたるんるん


やるならあたしはDJ番組作りたい!!
組んだことない人とも作りたいし、
組んだことある人とも前以上の番組作りたいな!


来年楽しみにしよ〜





最後ある先輩が、

『一週間後は卒業です!』

って言ってました。

実感なかったのでびっくりしました。
もう、一週間なんだ!!

その瞬間本気でしんみりしちゃいました。



三年間も一緒だったから、


いつまでも一緒だと思ってたし…


過ごしてきた月日が長かったのも先輩たちだったから…



今までいた人達がいなくなるってどんなことなんでしょう?


本当に実感がわかないです…



やっぱいなくなってから気づくのでしょうか??


それってやっぱせつないです…
たらーっ(汗)
posted by アメ子 at 23:59| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。