2005年11月25日

バトン

あまり恋愛経験豊富でないアメさんがちょっと答えます!!
みんな笑いそう・・・


1.デート中、街中では恋人とどういう密着の仕方をしますか?

肩をよせる。

2.街中で昼間にキス出来ますか?

照れ屋だからできん!!

3.街中で夜間にキスできますか?

雰囲気によるかな?

4.それなりの人通りのある駅構内(又は付近)で異性と抱き合ったことはありま
すか?

あるわけない!!

5.プリクラを撮る時、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

撮ったことないからな〜。たぶん顔を寄せるとか??

6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなるのはどういう時?

落ち込んでる時とかかな?

7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなるのは?

やっぱり、落ち込んでる時かな?

8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

素直な時。もしくはかわいい時じゃないかな?

9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

何かを達成したとき!褒めてほしい時。

10.お姫様ダッコをされた事(した事)はありますか?それはどういう時でした
か?

あ〜あれだ!!
サークルの撮影でだ!あと、番発でだ!
他にもあったけど・・・いじられてる時に、イジメとかで・・・(涙)


11.恋人(結婚相手)以外でお姫様ダッコをされた事(した事)はありますか?
それはどういう時でしたか?

だから、撮影と番発でだよ〜(●`ε´●)

12.異性(恋人)と寝るときは互いにどっち向きで寝ますか?

寝ることが大好きだから自由に寝ます・・・

13.腕枕はされたいほうですか?

時と場合ですかね。

14.逆に、腕枕をしてあげたいですか?

しびれるからイヤ!!ヾ(≧へ≦)〃

15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

え〜そこまでいちゃつくの嫌いだからナイ!

16.バトンを託す人

え〜
あたしのブログを見てる人は全員やって!!

みんな是非!特に、もとっきーと尾上。(見てみたい)



答えていて、あたしはなんて愛のない女性かと思いましたよ・・・
この前、松屋でたまたま部長に会い、言われた一言。

「おまえ、女として危ない。これでいいのか?」

よくないですよ〜!
女に生まれたからには、ステキな女性になりたいですよ!
4年になったらめちゃくちゃきれいな女性になるよ☆

でも、松屋で部長と遭遇してしまう時点で危ないのかも・・・
(ちなみにあたし一人で行ってないですよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ)
posted by アメ子 at 15:35| 埼玉 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

発表会のバイト

今日はスイミングスクールの特別なバイトをしてきました。

うちのバイトはプールだけでなく、
バレエ・HIP HOP・タップダンス・ハワイアンダンス
親子キッドビクス・キッドビクス

のレッスンを行う施設もあります!

そのレッスンの発表会が今日ありました!

あたしが文化会館に着いたら、子供たちはいそいそしてました!
化粧してたり、写真をとったり大忙しダッシュ(走り出すさま)
お母さんたちも子供たちの晴れ姿の為大忙しダッシュ(走り出すさま)

子供たちは意外と緊張してはおらず、

子供「後少しで始まる〜楽しみ☆」
アメ「緊張してないの!」
子供「してるよ〜あせあせ(飛び散る汗)でも、楽しみ☆お父さんも来てくれるの〜」

緊張と言うより、うきうきしてました晴れ

発表会が終わると控え室付近には、
子供たちを待つ親や
花束を渡そうとする子供達でいっぱいになりました!

発表会が終わった子供達はみんなすがすがしい顔していて、
お父さんやお母さんに甘えていました黒ハート

あたしは受付と駐車場の車の移動の手伝いをしてたので、
子供達の頑張ってる姿を見ることができなかったのが残念でした・・・

051120_1741~01001.JPG

今日、子供達を見ていて、
今更、ちょっと保育士や先生に憧れちゃってるあたしでした
(o^∇^o)
posted by アメ子 at 23:43| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

細○数○さん

最近みんな「細○数○」の占いにはまってるようで・・・
細○数○さんの占いでは・・・今一番何事にもうまくいかない時期らしい。
でも、あたしは絶対信じません!
あたしはあまりいい結果の出ない占いは信じません!

というわけで、今日は『占い』について。
いろいろな占いを載せるのでやって見て下さい(*´∇`*)


占い@大江戸前世占い
よくある占いです!

あたしは、『忍者』でした。
一部当たってたよーな・・・。
でも、忍者ってかっこい〜グッド(上向き矢印)
てか、あたしの前世は『電話関係の仕事ついてた人』だと思う。
(根拠はあります!!)

占いA熱虫占い
つまり、虫で例えた占いです!

『カーブトムシ』でした。
「計画性がなく、気が長いほうではない」は当たってるかも・・・

占いBハンドルネーム占い
みなさんも、ハンドルネームはありますよね?

『アメ子』で占った結果・・・
『吉』でした。
可もなく、不可もないそうです!
それなりのハンドルネームらしい・・・σ(^_^;)







いろんな占いあるもんですね〜!
ちなみに今回載せた占いはすべて無料になってます!!
みんなやってみてください!!
いつかまた特集しま〜す☆
posted by アメ子 at 23:02| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

虐待弁当

最近、『井の中のカワズ君』という番組がとっても気になってます!!

kawazu.jpg

『井の中のカワズ君』という番組は・・・
1週間に延べ50億人以上が何かを知るために検索していると言う。
そこでこの番組では、今まで「パンドラの箱」と言われていた検索結果データを検索ポータルサイトの全面協力のもと!全ワード、人物、TV番組から最近急激に検索され、上昇したワードまで大公開。すなわち、日本国民が今何を知りたいか?という秘密を丸裸にする番組なのである。


あたしは、いつもHPを見て確認してます。
そこで、11月8日に放送された「虐待弁当」が気になってしかたがなかったんです。
みなさんも検索して見てね☆
posted by アメ子 at 23:23| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

最近の出来事。

最近の出来事。
ぶっぱなして書いてくのでみんなついて来いよ!!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o

11月6日(日)
エコでお小遣いを増やそう計画!!

ということで、ボランティア活動してきました!
「アースデーin川越」というボランティアのイベントで、
「エコでお小遣いを増やそう計画」という劇をしてきました☆ミ
あたしはADをしてましたパンチ

あんまり人が集まらなかったけど、
とっても充実したし、やっぱし楽しかった黒ハート

戦利品>うまい棒20本以上

11月10日(木)
歯医者

そろそろ就活の時期ということで、
髪を染めずに、歯をきれいにしようと歯医者に行ってきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

今の歯医者はハイテク化してきてるな〜と関心してしまいました!
レントゲンを撮られ、それをパソコンに映して説明してくれました。
その時、先生に・・・

「しかし、親知らずがきれいに生えてるね〜」
「へ?親知らず??」
「ええ、きれいに生えてますよ」
「あたし、親知らず生えてたんですか!?」


おや‐しらず【親知らず】
第三大臼歯。人間の歯のうち最も遅く生える、上下左右計四本の奥歯。

 (yahoo!辞書より)

親知らず・・・
いつのまにか生えていました・・・。
しかも、とてもきれいに・・・≧(´▽`)≦アハハハ

戦利品>初診プレゼントの金のスプーン。


11月11日(金)ポッキーの日
打ち上げビール

今日は9月に行ったイベントの打ち上げでした。
久々の幹事に戸惑っちゃいました・・・

とりあえず、乾杯が出来なかった。
乾杯しようとすると、

「失礼しまーす」

ミ(ノ;_ _)ノ =3
タイミング悪すぎ・・・

今日の飲みは「飲み」というか・・・「食」でしたね〜。
みんな、食べたい放題!!!

あたしは、
少しでも楽しんで頂けたらうれしいので、
それでお腹いっぱいだよ。

9月のイベント、みんなお疲れ様!
本当にありがとう
o(*^▽^*)o


11月13日(日)
M大引退。

とうとう、1年から一緒に仕事してきたM大さんが引退していきました。
本当にM大さんは泣くというより、笑顔で「さよなら」してました!

個性豊かなM大さん。
飲むの大好きM大さん。


お疲れさん☆

あたしもいい引退しよ〜(*゜ー゜)b


11月14日(月)
就職祝い飲み!

元バイト先の人が就職決まったので、お祝いの飲み会をしてきました。

元バイト先をやめて約1年。
当時いた人たちは結構仲がよく、
さらに活動的だったので、黄金時代と言われています(笑)

5人で飲んだのですが、
すべて、年上。就職してたり、就職決まった人ばかり。
就職活動中のあたしにとっていろいろ参考になりました。

楽しかった〜☆
お金は消えてくばかりだけど・・・学生のうちは楽しまなきゃ!!

O富さん就職決まりおめでとーございます(*´∇`*)/


11月15日(火)
父ちゃん誕生日

お父さんの誕生日でした。
電話しました。

「お父さん誕生日おめでとう」
「ああ、○○子か。わざわざありがとう。元気かぁ〜?」
「元気だよ〜」
「そうか。今田んぼにいるんだよ。」
「え?田んぼ??」

お父さん田んぼにいるんだ・・・誕生日に・・・
今日はすきやきだそうです。(おいしそう・・・)

でも、アメも今日は夕食実家に負けてません!

今日は「焼肉」食べてきました。(歯医者の後に)
久々の肉に・・・
(゜▽、゜*)ノ ジュル。

結構食べました!!
3〜4人前を2人で食べちゃいました。

でも、お金が〜











と、思ったら・・・

「いいよ、おごるよ。」

えっ・・・いいの・・・・・・!?

「その代わり、卒業する時おごれよ!」
「・・・・・・・・・・・・・・え?」
2万ぐらい使って俺を満足させろ!」

2万・・・。
しかも、3月ってことだよね〜後4ヶ月??

まっ、なんとかなるなる☆
焼肉おいしかった〜ヽ(=´▽`=)ノ







お疲れ様でした☆
ここまで読んだ人根性あるかと思います!
あたしだったら読まないかも・・・σ(^_^;)

さーて、明日は朝から用事があるからさっさと寝よ〜☆彡

『最近の出来事。』にお付き合い頂き誠にありがとうございました。
またの更新をお楽しみに〜バイバーイ!
ヾ(・◇・)ノ
posted by アメ子 at 23:23| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

11月5日

今日はN大の引退を見てきました。

さすがに、ちょっとうるうるしました。
でも、泣きませんでしたよ!!泣いてたまるか!

見ていて、引退を肌で感じてしまいましたよ・・・

1年半一緒にサークルの仕事をしてきた仲間が、
一人一人引退していく・・・
結構淋しいんですよ。

あ〜、取り残されていく・・・

Y浅とK敷とK藤
ここまで、本当にお疲れ様。
今までこんなおバカと仲良くしてくれてありがとう。
また、茨城遊びに来てね!
posted by アメ子 at 23:22| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

春の雪

一気に更新しました。
学祭について書きました。興味のある方は見てください!!

10月29日から『春の雪』が上映されてます!
あたし、めちゃくちゃ見たいんです☆
竹内結子ファンとしては見たいんです!!
さらに、妻夫木くんが出てるなんて・・・アツイパンチ

しかも、大正時代ってとこをが、
あたしにとってはヒットでしたるんるん

絶対、映画館で見に行くぞグッド(上向き矢印)
posted by アメ子 at 15:49| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

